はじめまして!

はじめまして、大学2年生のはにろあと申します!🙋‍♀️

これが人生で初めてのブログとなるわけですが、私は小さい頃から恐ろしく恥ずかしがり屋アンドコミュ障なので、そもそも自分から何かを発信するというのはとても照れくさくて今とても不思議な感情に包まれております🥺

 

そんな私がなぜブログを始めたのかと言いますと、まさにさっき言ったとおりコミュ障をなおしたからやああ!!

みんなとたくさんお話がしたい!

今まで不器用ながらも一生懸命に積んできた私の生き様を知ってほしい!そしてもちろん近況報告もしたい!とまあ、やりたいことはたくさんあるのですが、ここでとりあえず自己紹介でもしときますね🙋‍♀️

 

性別:女

年齢:19歳

今は国公立大学に通っていて、地元の長崎を離れて一人暮らしをしている一見ごく普通の女子大生です。

 

初めての投稿はこれくらいにしておいて、

これからはごく普通の女子大生の過去と日常を気ままにブログにのっけていこうと思っています。よろしく!